アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れで、スーツケースを抱えて階段を登っていたところ、手を貸していただきました。
襟章?というんでしょうか、[matsubara]?と書かれていた長方形のものをつけていた方です。
どちらの会社か、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

No.1です。

ごめんなさい、冒頭にメトロ日本橋でと書かれてましたね。先の回答は取り消します。
それならメトロ日本橋駅の駅員さんもしくはメトロの運転手、車掌さんなどではないでしょうか?
    • 0

正直長方形にローマ字で書かれた名札がどこの会社で使われているものかと聞かれてもごくありふれたものなので答えるのはなかなか難しいと思います。

少なくともある程度手助けしてもらった具体的な場所がわからないと答える方も困ってしまいます。
例えば手助けしてもらった場所が札幌駅周辺であったとしてもあなたの質問文ではそれがわからないのでそういえば鹿児島の○○鉄道の人がそんな名札をつけていたと回答をもらっても意味がないと思いますが。
ともかく少なくと手助けしたもらった場所を補足お願いします。
    • 0