アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三田駅と田町駅の乗換え所要時間についてです。

JRの田町駅と三田線の三田駅、乗換えにはどのくらい所要時間がかかりますでしょうか?
また、雨に濡れず、乗換えは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

三田線は結構遠いですよね。

10分以上かかると思いますよ。

JRの駅を出たところで1階に下りれば、ペデストリアンデッキの下を
とおって田町センタービルの入口(A4)から入れば雨に濡れないで
すむと思います。(たぶん)

あとは、地下道を延々と浅草線の駅を通り過ぎていくだけです。
    • good
    • 1

何回か乗り換えたことがあります。


5分で乗り換えられたこともありますが、不案内ならば10分は見ておいた方が良いでしょう。

田町駅をでて三田口から地上に下り、第一京浜に出る直前の左側にある都営地下鉄への出入口から階段を降りていけば、雨が降っていても問題ありません。
そこからがちょっと長いですが。同じ都営線でも浅草線の方は近いんですけどね。
    • good
    • 1

最低10分はみておいた方が安全です。


また、雨に濡れない方法はなかったように思います、第一京浜は外からでないと渡れなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!