プロが教えるわが家の防犯対策術!

セガサターン本体を中古で購入しようと思っているのですが、わがままだとは思いますがなるべく安く済ませたいです。…みたところヤフオクが安く売られているのですがちゃんと起動するのか不安でもあります。
高いですがAmazonなどで購入した方が良いでしょうか?通販はあまり利用しないのてまオススメの通販サイトなどがあったら教えてくれると嬉しいです

A 回答 (2件)

結論から言うと駿河屋が断然オススメです。

近年はセガサターンを取り扱う中古店は激減しており、あってもまず在庫限りかジャンク扱いでサポートもメンテも期待できません。周辺機器もソフトも多数扱ってるため結果的にここでまとめて買ったほうが送料・手数料等も安く付きます。(土)AM8:00~(日)AM7:59にその送料手数料が無料になるキャンペーンもよくやってるので私もよく利用してます。
    • 1

店舗ではセガサターンはジャンク品扱いとなっており安く購入することは可能です。

そして動作するかどうかが心配ならお店て機動テストをすることは可能です。(シーガル、ハードオフなど)私事ですが私はスーパーファミコンやゲームボーイをお店でプレイテストをしてから買っています。
    • 0