プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。WIN8.1です。OUTLOOK2013でオフライン作業からオンライン作業に変更できません。ヘルプを参照して、やってみてもできません。

A 回答 (1件)

アウトルックの右下に、赤い丸に白い×と「オフライン作業中」の文字が出ていますか?

もしそうなら、上のリボンの「送受信」→「ユーザー設定」の中にある「オフライン作業」のボタンが押された状態なので、もう一度クリックしたらサーバーとの接続は回復するでしょう。

でも、ヘルプを見て参照してもできなかったという事は、上のような状況は試されたのでしょうか?もしそういう状況でないなら、もっと詳しい状況の説明が必要です。例えばあなたが契約しているメールサービスのサーバーが止まっているとか、いろいろな可能性が考えられますが、それを我々が推測するのは不可能ですので、まずは分かっている事、できることから一つ一つ試していってください。
    • 44