プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれてきたくなかった。誰か私に優しい言葉をかけて欲しい。

15歳です。
生まれてきてしまいました、哀しい。
私は無のままでいたかった。死ぬのは嫌だ。
生まれさえしなければ、漠然とした死の恐怖に怯えることも、数々の不幸に苛まれる事もなかった。
「幸せなこともあっただろ?」だとか「生きていれば良いこともある」だとか言うけれど、そもそもその「幸せを感じない」ことも感じずに済む。
マイナスかプラスかに頭を抱えるぐらいならば、私はゼロを選ぶ。
私が生まれてしまったのは両親のせいだ。
感情に任せ、避妊もせず精を放ってしまった父親と、それを受け入れ中絶をしなかった母親が果てしなく憎い。
最良の結果ではないにしろ赤ん坊のうちに殺す事も出来た。
最初から私の気持ちなど考えてはいないのだ。
金銭的にも人格的にも問題があるエゴイストが自分を省みず、あらゆる可能性を考えず、ただ自分たちの幸せに想いを馳せた結果がこれだ。
本当にどうしようもない。
何もする気が起きない。
中学もろくに行かず、高校は通信。通信すら既にやめてしまいたい。
死にたくないと言ったが、やはり私は死にたいのかもしれない。憐れだ。

私は結局のところ、駄々をこねる赤ん坊から何も成長していない。

A 回答 (22件中21~22件)

>何もする気が起きない。



何もしなくていいです。(このお礼も投稿しなくていいです。読まなくていいです。)


生まれてきちゃって大変ですね。同情します。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。

じゃなくてこれは自分語りが本題ではなく、優しい言葉をかけてくれっていう質問というか相談、願望がメインなので貴方の回答は回答になってないです。

お礼日時:2015/05/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!