アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事行かなきゃいけないのに、体が動かせない。
朝4時くらいから目は覚めているから、ずっとスマホは触っています。
元々ズボラで体とか髪とか、夜お風呂に入ってもきちんと洗えず、今朝は洗わなきゃと思いながらもなかなか洗えずそのまま行くことも。
毎日、こうやって質問していたら、少しは楽になるのかな。
心療科にはかかっていて、薬も飲んでいるけれど、身の回りのことがなかなかできない。
でも最近ようやく趣味を始めようと思ってます。
こういう状態、改善した方いますか?
ちなみにその趣味も、なかなか一緒にやれる人が見つからなくて…

A 回答 (3件)

仕事に行っているだけで、スゴイです!朝、目が覚めたら、シャワーを浴びれるといいですね。


スッキリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。朝シャワーがいいかもしれませんね。毎朝、そう思うのですが、なかなか上手くいかないようです。

お礼日時:2015/05/13 19:25

スマホ中毒です。

スマホを辞めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホを止めると、趣味にも仕事にも支障をきたすので、難しそうです。

お礼日時:2015/05/13 19:23

起きてから顔洗った?洗ったかも知らないけど、もう一度洗いましょう。


 歯を丁寧に磨いて口がスッキリしたら、洗面器に水を溜めて顔を洗います。水はまだ流したら行けません。
 顔をタオルで拭いたら、スマホを取りに行ってください。
 スマホの電源を切ってから、手を合わせて
「今まで、ありがとうございました」と丁寧にお礼を言いいましょう。
 それから洗面器に張った水の中にそっと落とします。
 ゆっくり10まで数えると、質問者は生まれ変われます。本当です。試してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただスマホを止めると、趣味はできなくなるし、仕事の確認の際に支障が出るので、残念ながらそれは難しいですね。
今、iPhone使ってますけど、動作確認するためにAndroidも欲しいくらいなので。

お礼日時:2015/05/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!