アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でウォークマン聴きたいんですけどどうやったらできるかわかる人いませんか(>_<)

A 回答 (3件)

Bluetoothはついていますか?


ついているなら、車ウォークマン双方の設定で車のスピーカーから流れます。
ついていない場合は前の方が書いてくださっているとおりFMトランスミッターが良いです。
車のFMラジオの周波数をあわせれば聞けますよ。
    • good
    • 0

まずイヤホンを使うのはNGです。

緊急車両のサイレンが聞こえず、事故につながります。
普通に考えればFMトランスミッターを使うのがいいでしょう。オートバックスかイエローハットに行ってトランスミッター下さいと言ってください。
    • good
    • 1

突込みどころ満載でこのままだと多分放っとかれるだろうから


もっと具体的に書いたほうがいいと思うけどねぇ。

意地悪回答なら
「クルマを使ってウォークマンを聞きたい?意味わかんない」
「クルマに乗ってウォークマンを聞きたい?イヤホンを耳に入れれば聞こえるでしょ?」
と。

カーオーディオで聞きたいって事なんだろうけど既にあるならそのメーカーと型番
ウォークマンも持ってるならその型番
くらいは聞かれなくても示さないとこれまた解決の道は遠いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!