アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたが一番ほしいものは?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (88件中61~70件)

良いおつむと、私のダッフィー君のお洋服かなぁ。

後はダッフィーポーチも欲しいなぁ。

一つには決められませんな。でも強いて言えば、今テスト期間なので、良いおつむ。
    • good
    • 0

旦那との子供です!

    • good
    • 0

彼女!いや嫁さんか!

    • good
    • 0

冷蔵庫!

    • good
    • 0

コミュ力

    • good
    • 0

お金

    • good
    • 1

老化しない薬ですね。

最近、物忘れが多いんで。
    • good
    • 1

冷蔵庫

    • good
    • 0

そりゃあ、やはり「お金」でしょう。



資本主義の世の中で、平民が金持ちと喧嘩して勝ち目がありませんから・・・
    • good
    • 0

記憶力‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!