アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたが一番ほしいものは?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (88件中31~40件)

子供達に倖せな未来が待っている事

    • good
    • 1

恋人!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

PS4です。

最近面白いゲームが出てきてるからです。
    • good
    • 0

ズバリお金です。

お金があれば、心も安定して、経済的不安がなくなるからです。
    • good
    • 0

レイコップ!これから梅雨になってお布団干せなくなるからぜひ欲しいなって思ってる・・・

    • good
    • 0

22歳現在で幸せな家庭、いとおしい子供、平凡な毎日幸せで満足だけど欲をいえばやっぱりお金かな。


毎年海外行けるくらいの収入がほしいな~
    • good
    • 0

悩みのない生活。

家族、仕事、お金、人間関係等々、悩みがなかった時はなかったかもしれません。1度、いやこの先ず〜っとそうであればいいのに。
    • good
    • 0

心の平穏。


健康、お金、家族や自分の将来など、少しづつの心配が沢山重なると、最終的に大きな負担を背負い込む形になってジワジワと精神が疲れて来てます。
    • good
    • 0

アマゾンギフトですw

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!