アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県に住んでます。名古屋工業大学か三重大学、岐阜大学どれか1番マシですか?工学部です。
就職は名工大だと思いますが、三重大学、岐阜大学なら三重県、岐阜県に逃げれば、一応その県でトップの大学としての評判が得られますが、愛知県に住んで名工大だと、なんで名古屋大学じゃないの?wって思われますか?

A 回答 (6件)

岐阜と名古屋は同じ都市圏なので岐阜大に地域トップの評判は無いです。


三重大はそれに加えてレベルが違いすぎ。
それこそ「名工大も無理だったのね」です。
名大が無理なら名工大でいいですよ。
    • good
    • 4

近鉄が大好きです、というキャラ設定があれば名古屋から三重への通学はあり。

ただしキャラ設定の浅さが露呈すれば全てが崩壊します。
    • good
    • 2

名大よりも名工大の方が就職が良いので、それで良いと思いますよ。


三重大学、岐阜大学ではまともな就職が出来ないですよ。
    • good
    • 4

みなさん、釣り師の相手はほどほどに(苦笑)

    • good
    • 3

あれ?


“愛知県の隣にある河合塾の偏差値50の大学でいいかなと思うようになりました”

もう決まってるんでしょ?
聞く必要ないやん(笑)!
    • good
    • 2

受かってから考えれば宜し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに出願すべきかの話をしてるんです。
前期に3つ全て出願なんかできないじゃないですか。

お礼日時:2022/07/21 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A