アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の入学金を払ったのに未だに大学のマイページでは「未納」の表示なんですけど、大丈夫なんでしょうか!?

締切が3/2なんですけど、ちゃんと26日に払ったのに反映されてなくてめちゃくちゃ不安です………こんなことで電話したら迷惑でしょうか?明日まで待つべきですかね…

A 回答 (4件)

合格おめでとうございます。


振り込みは反映されるまで1日かかります。
払ったその日に入金になるのではなく、「翌営業日」となります。
27,28は土日なので、明日1日に入金が確認されるはずです。
明日午後になっても未納なら、すぐ大学に問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 1

土日は金融機関もお休みですからね。


金曜日の朝に振り込んで金融機関から大学に連絡が入ったとしても、大勢いる合格者リストと照合するのにも時間がかかります。
ちゃんと控えを持っているのなら、それが振り込んだ証明になりますし、心配することはないです。3/2過ぎても表示が切り替わらなかったら問い合わせていいと思いますよ。
    • good
    • 1

今日は金融機関の休業日ですのでサーバーが稼働していません。

明日(3月1日)の午前9時過ぎに確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ〜!ありがとうございます!<(..)>
やっぱりまだ反映されてないだけなんですかね… 明日まで待ってみます!

お礼日時:2021/02/28 14:46

3/26なら、翌営業日に該当の3/1に反映されるのではないでしょうか。


問い合わせするのは3/1まで待ってからにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そう言っていただけて少し安心しました…とりあえず待ってみようと思います

お礼日時:2021/02/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A