プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通テスト自己採点
287/900でした。
名古屋大学は無理でも静岡大学ならいけますか?

A 回答 (4件)

静岡大学どころか国公立は無理です。


Fランでも無理な場合があります。
Fらんも生き残りのために基準点を設け、落し始めたところがあります。
    • good
    • 4

静岡大学の偏差値は58.6



名大よりは難易度は下ですが、全国的には国立の準難関大学です。

残念ながら、その得点率では受かりません。

静岡大学の偏差値・難易度:https://hensachi.org/shizuoka-univ
    • good
    • 1

初日のう○こ投げで失格(全教科無効)にされたと自分で書いていたので国公立は受験資格がありません。

    • good
    • 2

足切り確実。

Fランでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A