アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に一般受験で合格しそのあとすぐに入学金と必要書類の一部を送ったのですが高校の卒業証明書だけ送り忘れてしまいました。
卒業証明書の締め切りが25日だったのですが今頃気づいてしまい…
急いで大学に連絡したのですが日曜日ということで受け付けていませんでした。どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (4件)

元大学関係者です。



入学手続きの書類が不足しているなどということはよくあることです。
卒業証明書のみが不足しているのでしたら、それで入学取り消しなどありえませんよ。
ですので、月曜日に大学に連絡してその指示に従ってください。

学生生活、エンジョイしてくださいね。
    • good
    • 5

NO1さんの仰るとおりです



今回のケースに関しては焦る必要がありません、大丈夫ですよ^^
ふつうに明日連絡すればいいことです。
    • good
    • 1

早朝一番で書類を持参して


門が開くとともに飛び込んで頼み込むしか...

その大学の関係者じゃないと
どうなるかわからないけどー

なんとかなれば良いですね
    • good
    • 0

日曜日でも空いているゆうゆう窓口のある郵便局から今日出したら?


入学金と他の書類は提出済みという事なので、あなたの入学意思があるのは大学もわかっているだろうから、忘れてるのかな?で済んでいると思います。遅れて申し訳ありませんと一言添え、すぐ送りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A