アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたが一番ほしいものは?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (88件中1~10件)

別世界

    • good
    • 0

パートナー

    • good
    • 1

彼女だよ

    • good
    • 0

金。



ミもフタもなくてすみません。

でも、金以外は望んでもムリなものばかりです。
時間とか、寿命とか、取り戻したい過去の失敗、とか。
    • good
    • 0

愛情?とか?

    • good
    • 0

どんなに磨り減らしてもすぐ再生する心

    • good
    • 2

大学の学費。


もしくは、両親。
    • good
    • 0

私の夢は漫画家なので、質の良いアイデアでしょうか。

    • good
    • 0

質の良い睡眠

    • good
    • 0

休み

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!