アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習院大学に合格決まったんですけど。
正直世間体からはどのような評価なのでしょうか。

A 回答 (4件)

ふつうにいいですよ。


ボンボンて感じもありますけど。小さな大学なのでそんなに影響力はないんじゃないかな。
男子は僕個人としては上智の人と似てると感じました。
両方とも、親が医者とか、教授とか、スポーツ選手とか普通じゃない人が多かったです。
まじめで変に偉そうじゃないので付き合いやすかったし、企業評価が高いのも何だかうなづけます。
女子はそんなに知らないけど似た感じかな。



東洋経済「有名企業への大学別就職ランキング」
http://toyokeizai.net/articles/-/135000?page=4
30位でGMARCHでトップです。企業評価が高いですね。
    • good
    • 1

学習院の学生が、バカな事件を起こしたという話を聞いた事はないし、


(慶応の学生は、しばしば事件を起こすけど)
品行方正、実直で真面目な大学という印象です。

あと御学友ね。

学習院大学の評価って、そんな低いんですか? なぜ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに真面目なイメージですよね。
なぜでしょう笑

お礼日時:2017/12/11 06:49

受けは良いと思いますよ。


ダメ出しする人は、僻んでるか、もっと上の大学卒の人くらいでしょう。

自分から自慢気にしない限りは心配ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り合いで知らない人も多いうえ、ネットでは酷い有様だったために少し心配しました。
自信持ちます!

お礼日時:2017/12/11 02:05

合格おめでとうございます!!



ご自身の評価が一番信用出来るでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主観的観点からだとどうしてもバイアスがかかってしまうと思い今回このような質問をさせて頂きました。
分かりづらい表現で申し訳ありません。

お礼日時:2017/12/11 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A