プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんの名義でiPhone購入していて、
1年前から1ヶ月遅れで支払いしているんですが、2ヶ月分払えば名義変更は可能ですか?

A 回答 (2件)

はい、滞納分を完済すれば可能です。

    • good
    • 0

ソフトバンクショップに行けば、クレカとかでも支払えると思いますよ。



ドコモとかの場合、「延滞分支払って」と請求来た時に、ドコモショップに行き、「延滞分をクレカで支払にきました」といえば、その分だけカードをきれます。

支払と同時に名義変更をお父さんと一緒に行って行えば、すぐ済みます同居の家族だと思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!