アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイファイ環境は整ったと言いますか?

「これに無線LANカード差し込めば・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見えませんか?電源入れています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/20 20:28
  • 上部です。わからなければご回答はご遠慮願う。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/20 21:26

A 回答 (4件)

https://web116.jp/shop/hikari_r/rv_230se/rv_230s …

これだったら、オプションの無線LANカード差し込んで、設定すれば使えますね。
    • good
    • 0

一般的に機器だけあってもwi-fi環境とは言わないです



インターネットに繋ぐのであれば回線業者とプロパイダとの契約が必要ですし

そもそもルーターだけ示して、それに繋ぐ機器を示さないでwi-fi環境って
大笑いです。

無線LAN親機(無線ルーター)と無線対応のパソコンやスマホなどがあって(ネット回線とプロパイダ契約が済んでて)初めて、wi-fi環境が整ったといいます。

だから、ルーターに無線LANカードを挿した状態では、wi-fi環境が整ったとは言いません、ちゃんと日本語を勉強してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初見の人にそんな小ばかにした言い方しているあなたは人間性、品性、人格を学ぶべきですね。あ、小ばかにしたのはお互い様ってことで悪しからず。

お礼日時:2015/05/21 09:12

NTT東かNTT西のRV-230**かと思いますが。

電源が入っていない
未使用状態の為、整ったとは言えません。

 NTT東かNTT西との契約内容によっては、その機器のルータ機能が止まった
状態になりますし、契約回線以外に繋いでも使える状態にはなりませんのでね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これの、どこに無線LANカードを挿すんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!