アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からのアプローチで仲良くなったもののすれ違いが多く、関係がこじれたままの男性がいます。
自分でも、相手のことを好きなのかよく解らず、私の悩む態度に彼もイライラしつつ・・・この先も含め悩んでいた矢先、相手男性の悪評を周りに聞かされあいつだけはやめておけ。と言われ本当にへこんでいました。。
それでも、どこかで彼を好きな気持ちがあったのですが、決定的な話を聞きました。
彼が遊びの相手に対して相当冷たいことをしたということで、相手(一人ではない)の女性達から相当恨みを買っているという話でした。私に対しては長い間優しく良いお兄ちゃんだったので本当にショックでしたが、彼の仕事上の立場も心配なので思わず彼にその噂を伝えてしまいました。
それから一切彼は私に会ってもわざと背中を向け、目を合わさなくなりました。横目で視界に入っているらしく、そんな時はわざと方向を変え私を遮断します。

私は彼に嫌われたのですか?
やはりそこまで極端に拒否されると辛い物があります。

A 回答 (3件)

彼からのアプローチという事は、彼は貴女に好意を持っていたのでしょう。


好きな女性は大切にし、自分の良い所を見せたいものです。
それを、過去の悪行が貴女にバレ、今の彼は、貴女に対してネコをかぶっている彼なのだという事を、貴女が分かってしまったかもしれない、と思い、ばつが悪くなってしまったのでしょう。
彼が貴女を嫌いになったのではなく、
貴女が彼を嫌いになったのではないか、
と、彼は落胆をし、二人の間はもうダメかもしれない、と思っているのだと思います。
貴女がもし、彼の過去の冷たい話を聞いても、なおかつ好きで、まだ付き合いを続けたいと思うのであれば、自分は周りの噂は気にしないという事を、彼に伝えましょう。
もし、周りの言う様に、噂を信じ、彼に幻滅をし、別れてもいいと思うなら、彼の態度は無視をし、よりを戻さないのが良いでしょう。
どちらを選ぶかは、貴女次第という事になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>好きな女性は大切にし、自分の良い所を見せたいものです。
本当に私を大事にしようと思っていたのでしょうか?
遊びの女性に散々冷たくした人柄を思うと、私に対しても、素を隠していただけで単に遊びだったんじゃないかとか(5年友達として優しく相談に乗ってくれていましたが、、、)不安になります。

>貴女が彼を嫌いになったのではないか
5年も優しくしてくれた手前、情もあって嫌いになることはないですがいつか自分も同じように冷たくされるんじゃないかと思うと彼に素直に飛び込んで良いのか答えが出せずに質問させていただきました。
好きですよ、彼の事。
私の人生で辛いときに(友達として)支えてくれた人ですから。辛いんだ、と言うといつも
優しく励ましてくれた人なのでその意味では人生の恩人の一人です。
そういう人が、他の女性に冷たくしているという事実が無念でならないのです。

お礼日時:2015/05/24 22:05

>私の悩む態度に彼もイライラしつつ・・・


この時点少し交際相手としては危ない感じが出てますが…

それはそうと、長い間お兄ちゃんとして接してきたのに自分の恥ずかしい部分が暴露されてしまって、ばつが悪いのかもしれません
もしくは元から身体目的で優しくしてたのが付き合えないと分かって興味なくなったか
んーどちらにしてもあまりあなたが気にすることではないかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>んーどちらにしてもあまりあなたが気にすることではないかもしれません
そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/24 22:05

どんな相手だろうと、あからさまに無視されたりするのは気分が悪いですね。


噂が事実だったから、逃げ場がなくてあなたを無視するようになったのではないでしょうか。。
まだなかみが子供なのかもしれませんね。

または、好意をもっていたあなたにそのように言われてショックだったか。。

もし、噂が事実であなたをそんな感じで無視する方ならあなたもいやですよね?
それでしたら、そんなやつほっといて次行きましょう。

あなたのことを真剣に思っている方であれば、なにかしらあちらから行動してくるのではないでしょうか。

でも、私だったらもやもやするので、なんでそんな態度するんだ?ってきいてしまうかもしれませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>噂が事実だったから、逃げ場がなくてあなたを無視するようになったのではないでしょうか。。
噂は事実だと思います、彼は素直な人なので。事実だからこそ私を避けています(苦笑)
彼を追い詰めてしまっていますか?

お礼日時:2015/05/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!