アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
良く、都内の小劇場にいろんな小劇団の芝居を見に行きます。
しかし、私の好きな、殺陣のある時代劇、アクション、ダンスなどを取り入れた、見ていて爽快な気分になる劇団をあまり見つけられません。

そこで、みなさんが知っている、またはお勧めの都内の劇団や団体を教えていただけませんか?

大きな劇団や中堅劇団の情報は、雑誌などでいくらでも手に入るのですが、小劇団となると、なかなか見つけ出すのが難しくて(^^;)

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

こんばんは。

haruusagiと申します。
小劇団になるのかなぁ・・・。
ひょっとしたら中堅になっちゃうかもしれないし、
既にご存知かもしれませんが、
時代劇ではありませんが、ダンスをふんだんに見せてくれる
オリジナリティの強い劇団なら自信を持って進められる劇団があります!

ヤンキースタジアム、というのですが、
涙あり、笑いありのとっても素敵な劇団です。

好みに合うかわかりませんが、ご参考くださいませ♪

参考URL:http://yankee.oc.to/
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も時代劇が好きで、お芝居でキレと迫力がある殺陣をもっとみれたらなあと思っています…。
小劇場。「劇団め組」
http://www.gekidan-megumi.co.jp/
というところはどうですか?
「岡田以蔵」
http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo …
というお芝居を観ましたがなかなか良かったです。

舞台と客席が近いので迫力が感じられましたし。
ちなみに私はここを「総合舞台情報サイト BACK STAGE【SideA】」で知りました。
もうご存知かもしれませんが、結構小さいところも全国区で紹介されているので参考になります。

参考URL:http://www.land-navi.com/backstage/
    • good
    • 0

アクション、ダンスといえば、私が今まで観た中ではランニングシアターダッシュがおもしろかったです。

劇団のコンセプトは「スポーツ」らしくて、走って踊って、とにかく熱い劇団です。よかったらHPを見てみてくださいね。

参考URL:http://www.r-t-dash.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!