アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている年上男性がいます。
出会ってから長いのですが、以前は、砕けた感じでLINEを送ってきたりしていたのに
最近、LINEなどをすると、敬語というか丁寧な言葉で送ってきたりします。
相手がそんな感じなので、私も何だか丁寧な言葉で返して…みたいな感じです。
話すときは、今までどおりなので、何か変な感じです(笑)
グループLINEで、他の女性たちとのやり取りを見ると、私とその人の以前のLINEみたいな砕けた言葉を使っていたります。
なぜ、私にだけよそよそしい返信をするんでしょうか?
グループLINEだけでなく、個人でのやり取りも、そんな感じです。

A 回答 (1件)

冗談のつもりでやっている可能性と距離を置きたくてやっている可能性の2つがあります



試しにタメ語ではなしかけたり、「何で敬語なの?(笑)」みたいに突っ込んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置きたくてが正しいかもしれないですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!