プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンペーン最終日。もうアプリはインストールした?
教えて!gooのアプリを使ってみた感想を教えて!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (141件中1~10件)

使い勝手が悪く、必要な情報が無く、不要な情報しか載ってこないので、申し訳ないけど消しました。



ホーム画面が最悪ですね。質問文を読まされてる感が拭えない。一覧に出すのはタイトルだけでいいです。興味の無い質問もあることがわかってないんじゃ?

「マジレス希望」とかのアイコンがデカ過ぎて邪魔。機能自体要らないので機能ごと消してほしい。

運営からのお知らせを受信しない設定が欲しい。全部未読なので煩いです。
    • good
    • 2

使っていません

    • good
    • 3

気分のスタンプをもっと増やしてほしい

    • good
    • 2

イマイチ。



アプリである必要性を感じないし、ブラウザで十分だと思う。

あと、仕様が大幅に変更されて、使いづらくなった。元に戻してほしいです。
    • good
    • 1

ポイント会社のインストール案件ならポイントが入るので、


普通にインストールするのは損した気持ちになりますので…
    • good
    • 1

マイジャンルって何?



私が普段見てるカテが無いけど
どうやって変更すんの?
    • good
    • 2

良いアプリかどうかはアフターサポートで決まると思うから不具合修正をしっかりやっていただきたい

    • good
    • 2

気軽に参加できていいと思います



ブラウザだといちいちログインしないといけないんで
    • good
    • 2

タイムラインやスタンプが、さながらSNSでGOOD‼︎

    • good
    • 2

ブラウザ版で事足りてる

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!