プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会のあと実家に呼ばれキス、ハグをずっとして上半身だけ脱がされてキスされてそのままいつの間にか寝てる関係って何ですか?
いつもキス、ハグや胸をさわるまでしかしません。私ばかり,,,と思ってしまい申し訳ないと思っています。相手の男性はどういう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 酔ってないときもこうなんです,,,

      補足日時:2015/05/31 18:54

A 回答 (5件)

どんな関係か見えませんが、都合のよい女だと思われているのでは?

    • good
    • 3

行為に自信がないか、自分の物に自信がないか、でしょう。


行為に及んで、貴女にガッカリされるのが嫌なのでしょう。
    • good
    • 1

セックスして子供出来たら困るから、ここまでにしておこう。


そんな感じですかね
    • good
    • 2

ただの酔っ払い

    • good
    • 1

大切にされてるんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!