アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優 黒木華さんをどう思いますか?
似てると言われました。
喜んでいいのかな〜

A 回答 (4件)

私は好きですよ。

演技派で最近注目されてる女優さんですね。
時代ものへの出演が多いのはやっぱり顔立ちのせいかな?
日本人らしいと言うのか、今どきのやたらお目めパッチリのアイドル顔とちがって清楚さや品のよさを感じます。
芯の強いしっかり者のたおやかな女性像を演じるとよく似合います。
大和なでしこと言う感じかな。
そうかと思えば「リーガル・ハイ」で演じたようなちょっとぶっ飛んだ役もこなす。
正統派の美人ではないかも知れないけど個性の光る魅力的な人だと思います。
    • good
    • 0

女優 黒木華さん って 良く知らないので


画像を探して、それから回答するね ・・・

もうちょい、待っててくれる ・・・ ?
    • good
    • 1

昭和の美人だと思います。


私は好きですよ。
    • good
    • 0

いいじゃん!


基本、女優さんに似てたら’’かわいい’’とか’’綺麗’’だと思うよ。
だから、似てるって言われたんならもっと自信持っていい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!