プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の人で15歳までどんなテレビやブームだったですか?

A 回答 (1件)

一応40代後半なので、お答えします。


15歳までの区切りがよくわかりませんが、自分が中高生のころ流行っていたTV番組だと、まず思い出すのが、
「俺たちひょうきん族」「ザ・ベストテン」「夕焼けニャンニャン」「3年B組 金八先生」
「機動戦士ガンダム」「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
ブームになっていたのは、竹の子族とか、YMOとか、高中正義とか、なめ猫とか、横浜銀蠅とか…?
たのきんトリオ、松田聖子も人気爆発中でしたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

流行りになったいた人気な有名人や色々覚えてくれて嬉しいです。
わたしはアニメだけ他の番組は見たらダメでしたから、わたしが15歳だった頃の流行りはそんな感じだったと思いますね。同じ15歳なのにわたしの身長50㎝でしたよ笑

ブームの中にわたしがいたら身長50㎝という事を分かってくださいね☺️ポッ。
同じ歳か?と思うほどビックリしますね。
ビックリしたのが流行りですよ!楽しい時代なら良かったですね。

お礼日時:2015/06/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!