プロが教えるわが家の防犯対策術!

子作りについて皆さんの意見・考えをお聞かせ下さい。

妻(26歳)は子作りに励んでいます。勿論、私(26歳)も結婚式・新婚旅行と順調に物事が進み子供が欲しく妻の子作りに応えているのですが、中々思うようにいきません…

現在の状況は、共働きをしていて妻は平日勤務で私は不規則勤務をしています。

また私は今年試験勉強をしています(子供が出来ても養えるように給料増額とスキルアップを目的のため)。

貯金は私は毎月天引きしを貯蓄してありますが、妻の方は貯蓄がないそうです(美容や娯楽で出費が多くローンを組んだりもしているため)。

ここまでは直ぐに何とかなる問題だと思うのですが、一番の問題は私がED(勃起不全)になってしまいました。ED治療専門病院にいきカウンセリングをしたり、薬を処方して頂き服用しています。

効果は効き始めてきたと思うのですが、妻のペースで子作りする日程を決められています(排卵日の事を逆算し妊娠する確率を高めているため)。

妻も忙しい中、色々と取り組んでくれていますが妻の中で妊娠をし仕事を辞めたい考えがあるそうです。仕事を直ぐに辞めても良いと話していますが、美容代や娯楽代のローンが払えないから辞められないと話しています。

また、自分が妻の指定した日程以外の生理前に誘っても『今じゃない』と拒否されたり、興奮を高めたく少しハードなプレイを要求するも『無理・ヤダ』と断われてしまいます。

何か色々な件が同時進行で着いていけていない事や物事が上手くいっていない事に怒りと哀しみを感じています…

色々なプレッシャーでストレスを感じてもいます…

乱文で申し訳ありません。お読み頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

書いた質問を読み返してください。



こんな夫婦の子供になろうと考える人、いますか?
子供に拒否されているんです。二人とも子供に「この二人の子供になりたい」と思わせてからです。

よく、子供は親を選べないと言いますが、子供もきちんと親を選んでいますよ。
    • good
    • 0

経済的に余裕を持って 子育てする事 貧乏のしわ寄せは 子供に行きます 妊娠は 男も 十分に 強い精子を貯めてから 女に接する事 E

D気味では弱いですよ
    • good
    • 0

奥さんも、男性心理をまったく理解されてませんねー、、。



貴方は、子作りマシーンなんですかね?

奥さん、自分が嫌な時は断っておきながら、

貴方の要求は、拒否する、、。

おまけに、貯金もしていない。

子供がいない今のうちに離婚されたらどうですか?

離婚の理由は、「俺では、お前を母親にしてあげられない」でいいですよ。
奥さんに、振り回されてる貴方がお気の毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!