アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がすごい嫌いです。
今日、ショッピングモールで友人と歩いてきたら、いきなり後ろから2、3歳くらいの男の子の子供が私の足にぶつかり、私がよろけるくらい強い力で押して、通り抜けていきました。いくら子供とはいえ、すごいイライラしましたし、あの時注意しとけば良かったとか色々考えてしまいます。子供の思考がよくわかりません。本当に子供が大嫌いです。周りの事も考えないうえに、うるさく迷惑です。同じように子供が嫌いな方はいるでしょうか。

A 回答 (5件)

騒がしい迷惑な子は多いね。


それって、親にも責任がある。
ぶつかってきた事もある、その時は大きい声で『痛いなぁ』と叫びました。
親が走ってきてね、睨みつけてきてね、謝りもしなかったよ。
    • good
    • 3

小さい頃、目線が母親のスカートの下あたり。


Follow meといわれ、必死になって付いていったら、
繁華街の人混みのなか、スカートの端をつかんでいたのは
別のおばちゃん(お姉ちゃんだったかも)でした。
あなたもそんな経験はありませんか?

かくいう自分も他人の子は嫌いです。
ダブルスタンダードですね。
    • good
    • 1

あなたと同じように子供が嫌いな人っていっぱいいますよ。

そしてそれを図々しく言う人もいっぱいいますよ。

子供だけによらず、女嫌いとか、男嫌いとか、おばさんおじさん嫌いとか、老人嫌いとか、猫は嫌いだとか、犬は嫌いだとか、いちいち言いたがってうるさくてしょうがないですよね。

挙句の果てには、人が食べてるものまで「私、それ嫌い」とかね。本当に人の生活の邪魔をするのが大好きな人って、いっぱいいますよ。

黙ってられない、お漏らしみたいなものなんでしょうね。
    • good
    • 4

子供なんて、周り見てない生き物ですからね。



大人がちゃんと見て、よけるしかないです。

まあ、自動車から見た自転車、
自転車から見た歩行者みたいなもんです。www

>子供が嫌い
子供が嫌い、というより、
自分の思い通りにならないから嫌いなだけでしょ。
    • good
    • 3

>同じように子供が嫌いな方はいるでしょうか。



 そりゃ~いますよ

ただ、アナタも子供の頃
周りの事も考えないで、うるさかったので
お互い様です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A