プロが教えるわが家の防犯対策術!

win7 スリープへ移行するをキャンセルしたい

A 回答 (3件)

このサイトを参考に設定変更します。



Windows 7 でコンピューターをスリープ状態にしない様に設定する方法
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-372 …
    • good
    • 1

スタートボタンから、「プログラムとファイルの検索」が有ります。


そこに、「電源」で「検索」すれば、出て来ます。
    • good
    • 0

スタートメニューにヘルプとサポートという便利な機能があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!