アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月にニューヨークに行きます。

今回2回目のニューヨークです。
前回は5月に行きました!

前回は
自由の女神、ミュージカル、セントラルパーク、五番街に行きました!

他におすすめありますか?

A 回答 (2件)

MET メトロポリタン美術館

MOMA  近代美術館
グッゲンハイム美術館
ホイットニー美術館

中でもMETは必須。美術に興味が無くても、観光気分で見ると、それがきっかけで好きな画家に出会える事があります。

また、ファーマーズマーケットは、週末などに開催されましが、NY近郊の農家が出店していて、しぼりたてのぶどうジュースや、焼きたてのパンなどが美味しいです。地元ならではの雰囲気が味わえます。
また、ソーホー地区は、アーティストの街ですから、ギャラリーなどが色々あって楽しいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ニューヨーク市、主にマンハッタン区では日本人医師、歯科医師の勤務する診療機関が多くあり、日本人向けの案内書、情報紙などに記載されています。

下記の医療機関は、その一例です。

注: 現地の医療保険に加入されている方は、お持ちの保険が有効か、各医療機関に直接お確かめください。海外旅行障害保険に加入されている方は、キャッシュレスでの受診が可能かご確認ください。米国内の医療機関の治療費は日本に比べて相当に高額です。事前に治療費等(電話等遠隔治療費を含む)についてご確認・ご相談されることを強くお勧めします。

注: 当館では、特定の医療機関への紹介は、いっさい行っておりません。掲載されている連絡先に直接お問い合わせください。

注: このページでは、所定の届出用紙を提出していただいた医療機関の情報を、届出の記載に基づいて掲載しております。

注: 下記の医療機関については、診療の質を保証するものではありません。診断・診療内容・請求書内容等に疑問が生じた場合には、セカンド・オピニオンを得るようにしてください。

注: 米国日本人医師会の推薦する医師のリストは下記ホームページをご覧ください。
http://directory.jmsa.org/

◆ 1. 内科・総合診療 ◆ 2. 小児科 ◆ 3. 産婦人科、婦人科 ◆ 4. 眼科 ◆ 5. 内分泌科 ◆ 6. 内科・腎臓・高血圧 ◆7. 心臓内科、外来外科◆ 8. 耳鼻咽喉科 ◆ 9. 皮膚科 ◆ 10. 足病科 ◆ 11. 歯科 ◆ 12. 精神科 ◆ 13. 助産婦 ◆ 14. 心理相談・精神保健相談 ◆ 15. エイズ相談とHIV抗体検査
    • 0