アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップの写真しかありませんが木の名前を教えて下さい。

「木の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

沈丁花に似てる感? 香りは無しかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No-awayさん、ありがとうございます。香りはありませんでした。

お礼日時:2015/07/02 23:20

少し花の付き方が少ないようですが、バラ科の「シモツケ」ではないでしょうか~(*^_^*)



http://garden-vision.net/tree/s_line/shimotuke.h …
    • good
    • 0

>№2です



スミマセン、もう少し良くお調べして回答すれば良かったです^^;
「シロバナシモツケ」の様です!

https://minhana.net/wiki/%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒼太0530さん、シロバナシモツケですね、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!