dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらん気のせいだ、という方はスルーで。

私の誕生日は7月25日、因みに霊感ゼロです。

●昨年12月 黒いもやもやを見る(バレーボール位)

●2~5月 見える人は見える場所
(どうしても行かなくては行けない場所
でした。)で喪服を着た男を4回見る
私の他に見える人は全員縦じまの
シャツを着た男の人と言っていました


●6~7月 早朝家にカラスが集まるようになる
生命線が縮んだ
最近夕飯が頼んでないのに好物ばっか
玄関のガラス越しに黒い陰が横切る
炊いてないのに線香の臭いがした
今世で幸せを逃したので
来世は幸せだというメールが届く
(迷惑メールのくせに失礼すぎる)

などの事が起きています。

嫌な予感がして写真と遺品整理を始めました。
それと、日を追う毎に人間味がなくなってます。
なぜか会話が上手くいかなくなりました。
昔は会話が上手くいかないなんて考えもしませんでした。
見間違える程雰囲気が変わったそうです。

人間味がなくなってきた事で、死ぬ事=怖いから
死ぬ事=解放だと感じるようになりました。

●ここで質問したい事は、不謹慎ですが、
突然亡くなった方(事故、突然の病死、自死など)
の前兆、亡くなる前の不思議な行動、出来事を教 えて頂きたいです。
また、霊感のある方は霊視して欲しいです、、

長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

死後が近づいていると思うのは、多分思い込みと思います。


単に少し霊感が芽生えたのでしょう。あまり気になるなら、神社に定期的にお参りすると嫌な邪気はつかなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

またまたありがとうございます。
霊感芽生えたなんて怖いですね。
アドバイスありがとう、BAにさせて頂きます。

お礼日時:2015/07/05 19:40

霊感がある者です。

カラスが集まる事や、生命線が縮んだというのは、あまり死とは関係ないと思いますが、玄関ガラス越しに影が横切る事や、人らしき物体をたまに見ます。単に霊感がでてきた事だと思います。私も人に興味があるかないか曖昧になっています。両親は二人とも亡くなっていますが、亡くなる前は旅立ち前の身支度のような、家の中の整理をして、きれいさっぱりかたずけていました。あまり、深く考えすぎない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
死期が近づいているから霊感が芽生えたって感じですかね?
でも似た境遇の方で少し安心しました。

お礼日時:2015/07/05 16:42

精神的に疲れているのではないですか?。


心療内科で受診をして、睡眠導入剤でも処方してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
初めはしっかりしなきゃと思っていましたが、
最近自分の限界を感じています。
無理に気を張るより、もういいやって思った方がだいぶ楽なんです。
心療内科検討します。

お礼日時:2015/07/04 19:36

前半部分は、あなたが霊感ゼロということなので、飛蚊症か黄斑変性症の恐れがあります。

眼科専門医で受診することをお勧めします。

後半はスルーします。
ただ、仮に霊感がある人が霊視しようとしても、あなたのことが分からないのにどうやってすれば??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

目の病気気をつけます。
霊視の件は、今まで起きた事で、なにか分かる方がいれば、、とのことでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!