アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acrobat Distillerより PDFへ変換する際に以下のエラーが出てPDF化されません・・・

何がどうおかしいのか教えていただけませんか??


%%[ Error: syntaxerror; OffendingCommand: bin num array, rep=219, length=59278, bad representation ]%%

Stack:
(../参考~UP400RD(A--)
/F

(nance
/D
/GoToR
/S
/Action
/Type
-mark-
/Action
[0 0 0]
/Border
[6188 9491 8503 9305]
/Rect
-mark-

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    to-fu様

    ご丁寧にありがとうございました!
    問題のあるページをとにかく教えていただいたことを頼りに見ていきましたら、相互参照の方法が一ヶ所他と違うヶ所があり、そこをなおしたらPDF化できました!

    本当にありがとうございました!助かりました^_^

      補足日時:2015/07/07 19:12

A 回答 (1件)

うーん、詳しくはわかりませんが


内部的に子プログラムを呼び出す際に受け渡すコマンドラインがうまく伝えられてないんだと思います。

文書があるフォルダのパスが
・長い(階層が深い、フォルダ名が長い)
・漢字コードがある
・半角スペースを含む
・半角カナ文字を含む

などの要因でそういう現象がおきやすいと思いますので、該当しそうなら
別のフォルダで試してみたら解決するかも。


或いは、PC上の作業領域が不足してるのかも知れません。
PC起動直後のクリーンに近い状態でやってみるとか、
HDD の空きスペースが少ないようなら不要ファイルを消す・移動するなどして空きを増やすとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

to-fu様

ご丁寧にありがとうございました!

教えていただいたことを頼りに見ていきましたら、一ヶ所相互参照で他と違うヶ所があり、そこをなおしたらPDF化できました!
これで仕事が再開できます!本当にありがとうございました^_^

お礼日時:2015/07/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!