プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。終わりのない不安に毎日怖くて眠れません。
友達に誘われた飲み会で隣のテーブルだった男性と身体の関係を持ってしまいました。そして、その男性と何度か会っていたのですが先日会った時に下着姿の私を彼が無音カメラで撮っていました。見えたので、「なにやってるの、消して!」と言いましたが「何言ってるんだ」と逆ギレされてしまいました。そして、改めてちゃんと消してほしいと連絡したらすでにブロックされたようでした。
思い切り顔も写っていたので、ネットとか悪用とかされていないか毎日不安でたまりません。どうにもならないとはわかっていますが、この押しつぶされそうな気持ちはどうすればいいでしょうか?助けてください。知り合いに見られたらと思うと不安で眠れません。

A 回答 (3件)

警察ですね


取り合ってくれなかったら別の警察署です
取り合ってくれる人がみつかるまでやるしかないです
相談相手は女性警察官にしましょう。

徹底的に相手をやってあげましょう
    • good
    • 1

勇気がいるとは思いますが


警察等に相談出来ないでしょうか?
同じ女性として不安な気持ちは物凄く解ります。
勇気を出して相談に行ってきてください。
    • good
    • 1

心中お察しします。

それは犯罪です。信頼のおけるNPOや公的機関に相談してください。
http://lhj.jp/
http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/shiseiga …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!