アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は機能性重視なので、お願いして気分の良い時にたまにはいてくれる程度です。
派手なのは萎える人が居るかもしれませんが、個人的には派手(Tバック含め)なのをはいて欲しいと思っています。
機能性を重視したら派手なのはダメなんだろうなと諦めていますが…

同姓に着替え中に見られたら引かれるなんて理由も有るんですかね?
女性の方が居ればその辺も教えてほしいです。

A 回答 (1件)

40歳の女性です。



派手な感じのものって、サテン(ツルツルてかてかしている生地)が多いですよね。
あの生地って、通気性が悪くて蒸れるんですよ・・・
吸水性も悪いので、汗を吸ってくれなくてベタつきますし、
はっきり言って、履き心地が悪いです。
普段用には使いたくないですね。
膣の感染症を予防するためにも、綿100%が一番です。

普段からずっと履いてほしいというのは酷なので、
お風呂上り~寝る時までとか、短時間なら履いてもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!