アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間初めて香水を買いました。
↑という文章でもわかるように思いっきり初心者です(^∇^;)。

『co2』を買ったんですけど、
『co2』と似たような香りのものって他にもありますか??

買いにいったとき、何種類(4~5種類)か嗅いでるうちに具合が悪くなって(笑)
とりあえずその中で気に入った香りの『co2』を買いました。

香りの種類(?)がよくわからないので、
とりあえず『co2』に似た香りのものをおしえてください。
(できれば 読み方も書いてくださるとありがたいです(笑)
『co2』シーオーツ- みたいに・・・。)

A 回答 (1件)

最近、資生堂から「Cologne Breakコロンブレイク」というのが出て、そのシリーズの中のアクアティーってのがが、Co2が薄くなった時の匂いに似てる気がした。

外人の女の子が並んでる広告のやつです。1200円です好みがあるので絶対試しづけしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!