アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏祭りであなたが食べる屋台のメニューは?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・子供達に人気な夏祭りの屋台の出し物
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8029548.html

・お祭りの屋台のカロリー
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6863372.html

・貴方の好きなお祭りでの屋台(出店)は?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/353682.html

A 回答 (7件)

・やきそば


・フランクフルト
・うどん
・たこ焼き
・たこせんべい
・ベビーカステラ
・わたあめ
・りんごあめ
    • good
    • 0

焼きそば


フライドポテト
フランクフルト
    • good
    • 0

焼きとうもろこし

    • good
    • 0

たこ焼きは必ず買いますね。


後はクレープ。
    • good
    • 1

唐揚げ、タコ焼き、お好み焼き、かき氷、焼きとうもろこし。

    • good
    • 2

フランク


カルビ串
焼き鳥
胡瓜の1本付け
フラッペ
揚げタコ
揚げたい焼き
    • good
    • 1

りんごあめ、オムそば、たこ焼きです‼︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!