アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膿がたまってでてこなくて耳が聞こえません
耳鼻科に行って吸ってもらったのですが
夜になるとまた膿がでてきてまた聞こえなくなってしまいました。
もうどうにもならないのでしょうか?
このまま一生きこえない状態なのでしょうか?

A 回答 (2件)

耳鼻科には何度通院したのですか?


このまま一生聞こえない状態と言われたのですか?

こんなところで質問せず、また耳鼻科に行って状態を説明して、「一生聞こえないの?」と質問してください。
的確な回答をしていただけるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度しっかり聞いてみます

お礼日時:2015/07/15 22:04

何でそれで外耳炎なの?


鼓膜の内側なんじゃないの?
外耳であれば、膿が出ても聴こえなくなることは無いはず。
耳鼻咽喉科に限らないけど、医師のスキルには大きな差がある。
まさか個人の医院じゃ無いよね?

ほっとくか、ヤブ医者から離れられなければ、じきに聴力が全く無くなるのも夢ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー
すごく不安でもうだめだとちょっとあきらめていました

お礼日時:2015/07/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!