プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近では、すっかり見ることが少なくなった烏口ですが、仕事でどうしても使う羽目となりました。
とくに「Super TAKEDA」というメーカーの製品を
探しているのですが、丸善に行っても見当たりません。

どなたか、関西で頑固に烏口を取り扱うお店をご存知ないでしょうか?ご存知の方お教えくださいませ。

A 回答 (4件)

画材屋さん 大好きです。


出産してから行く機会がめっきり減ってしまいましたが。

メーカーは違いますが、ナガサワ文具にあるみたいですよ。
貼っているURLは通販ですが、店舗が三宮などにあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/471428/532565/
    • good
    • 0

ご希望のメーカーではないと思いますが、通販で売られています。



http://www.rakuten.co.jp/tools/142897/166943/
http://www.guretuan.com/comic.htm

今では製図用品というより漫画の描画用具として使われているようです。

もう一つ、デザイン関係の学科のある大学等の画材店にはないでしょうか? 自信はないですが・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tools/142897/166943/,http://www.guretuan.com/comic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
ホームページをたどり、注文してみました。
大学ですか・・・。今度見に行ってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 05:51

こんばんは、


まだあるかは分かりませんが東急ハンズの製図のところで見かけた気がします。
(たまたま建築の友達が探していたので記憶していたのです)

あと、心斎橋の商店街の中にある文房具屋さんは製図道具などが多いですがないのでしょうか?
当てにならない答えですみません^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てにならないなんてことはありません。
半年ほど前に、関西に越してきたもので、
どこに、何があるのか、まるでわからず、
心斎橋に、そうしたお店が集まっているならば、
機会を見つけて、行って見たいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 05:55

 カラスグチね、久しく聞かなかった名前ですね。

そう、丸善にも置いていませんか。だったら、旭屋書店や紀伊國屋書店も無理でしょう。当然、心斎橋にある画材のカワチ屋も無理ですね。
 今時は、製図ではCAD、デザインではIllustratorが当たり前ですからね。ロットリングペンやエアブラシすら使いません。

 幸いYahoo!オークションにわずかに出品されていました。とりあえず押さえておいてはいかがでしょう。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24 …

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オークションという手がありましたか。
早速見てみることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!