プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、仙台に行きます。
仙台に行くなら、一度は牛タン食べとくか、、ということで
牛タンやさんを探しています。

ネット、ガイドブック等で調べたところ
王道系の
「利休」「旨味太助」などありましたが

「司」「貴」「閣」なども良いかな、と思いますし

味噌漬けの「一福」もイイかと。

「東山」というところも、良さそうです。

これらの店で食べたことのある方、感想、批評、おススメお願いします。

できたら、味に自信のある方で
大衆向けじゃない本格派の店をご紹介ください。

※悪意回答、ご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「真助」という店も良さそうです。
    どうでしょう?

      補足日時:2015/07/21 07:24

A 回答 (1件)

仙台駅店:駅3F(新幹線中央改札口から徒歩1分)


http://www.kisuke.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のURLまで紹介していただき、ありがとうございます。

「喜助」は名前を聞いたことはあった気がします。

おススメなんですね。

お礼日時:2015/07/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!