dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生死に関わるような攻撃をハンターから受け続けても逃げないのに、何故ウンコ投げられただけで逃げるのか不思議です。
そんなにウンコ嫌いなんですか?
だとしたらハンターは全身にウンコ纏って戦ったほうが有利なんじゃないですか?
村民もウンコばら撒いて追い払うくらいすればハンター雇わなくてもいいんじゃないですか?
それともウンコの運用権はハンターだけが持っているんですか?
あの世界の住人はハンターにならないと自由にウンコも出来ないんですか?
便秘にならないんですか?
考えれば考えるほど怖くなり、夜も眠れません。
まぁ寝るんですけど。

A 回答 (3件)

質問者だって突然誰かにうんこ投げられたら逃げるでしょ。

なにしろうんこは汚いですからね。

家の近所でたむろしてバイク空ぶかししたりする悪ガキ連中がいるんですが、私がそいつらを注意するとき多少暴力を振るわれても逃げたことはありません。一度でも逃げてしまったらなめられてしまいます。調子に乗られては困るので常に毅然とした態度で対応しているのです。でも、もし彼らがうんこ投げてきたらそのときは多分逃げます。なにしろうんこは汚いですからね。

うんこ投げられたら逃げるのは至極当然です。ですが、この物騒な世の中で護身用にうんこを持ち歩く人はほとんどいません。うんこを持ち歩くぐらいならお金で警護を雇ったり防犯グッズを買うのです。なにしろうんこは汚いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりハンターは文字通りのクソ野郎ってことでいいですか?

お礼日時:2015/07/27 12:43

そもそもハンターが攻撃してくるから反撃しているのであって、


相手がテリトリーの外なら無駄に戦いたくないというのがモンスターの基本的なスタンスです。
そこにうんこを投げてくるやつがいるのです、どうしますか?逃げるでしょう。

例外のモンスターもいるかと思いますが、そいつにうんこを投げてみてください、多分逃げません。
    • good
    • 1

>つまりハンターは文字通りのクソ野郎ってことでいいですか?



無論、そういうことになります。真人間がうんこを投げつけたりはしませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!