アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大戦中に東條首相らが考案した大東亜共栄圏に賛成する人が安保反対派なんでしょうか?

やっぱ反対している人たちは英米と組まずに支那や東アジアの国々と組みたい人たちなんですか?

支那の核を使って東アジアの平和を守るとかですか?

でも戦争反対とか言ってるけど八紘一宇って戦争っぽくないですか?

デモでは日章旗を掲げてすすめ一億火の玉だとかやってるんですか??

A 回答 (12件中1~10件)

君、噂は聞いているよ。

君は有名人だからな。
彼女いないんだろ。生活費もないんだろ。早く就職しろよ。

私をブロックしちゃう?批判されるのが怖い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなとこにも僕のファンがいるんですね☆

お礼日時:2015/08/11 18:36

大体は仰っている通りです。

戦争反対と叫んでいますが、そもそも先の戦争を起こした連中は、いまの安保反対派と同じ連中です。

戦争を起こした連中は、共産主義者・社会主義者です。日本陸軍内部で広く浸透していました。かれらは日本の国力を弱めるために戦争を起こし、わざとアメリカに負けさせました。昭和天皇は戦争に反対していたのに、その意向を無視しました。

敗戦後は180度言う事を変えて、戦争反対のふりをして、旧ソ連や中国の味方をしました。実に卑怯な連中です。陸軍出身者で日本社会党に入った人もいます。

詳細は以下サイトで。http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63564345.html
    • good
    • 1

国内では、チベット ウィグル モンゴル フィリピン ベトナム 台湾 などの事情を良しとする人間が、反対しますね。


海外では、中国・韓国あたりが反対ですがその他の国は賛成です。

こういった構図です。
    • good
    • 0

何か勘違いしていますね。

第一に安保法案反対派のデモには日章旗はありません。日の丸もありません。つまり『日本のためのデモではない』のです。

シナの傘下に入ると言うことになれば、とうぜん『真っ先に銃を持たされ盾にされる』でしょうね。中国(RPC)の勢力を護るために戦わされるわけですよ。平和とは無関係。そして『女性は無条件で性奴隷」になります。これはRPCがやったことの歴史をみれば一目瞭然です。

本人らは手を組むつもりなんでしょうね、無知だから。でも最近多くの弁護士が粛清されました。共産主義の動向を見れば分かるとおり、知識人や権力を持っていた者は共産主義者にとっては真っ先に粛清する対象。愚かな何処かの教授だか准教授だかは自分の首にロープをかけているのと同じなんですよ。外務省を含む役人の多くも範囲地耕作をしていますけど、このバカドモも真っ先に粛清されることを知らないのでしょう。

安保法案反対を唱えているお母さん方もやがては自分や自分の娘が売春を強要されることも理解できない。歴史を学んでこなかった無知な人間なのです。

私は嘘つき米英と手を組むことには反対です。付き合うのはよいことですが、あくまでも独立国ニッポンとしての話です。そのためには自分の国を自分で護るための安保法案は絶対に必要なものなのです。世界の常識として話し合いの席につかせるには同等かそれ以上の武力が必要だという事です。でなければかつてのアフリカ、チベットやウクライナと同じ運命をたどるだけです。
    • good
    • 0

そういう短絡的な問題ではないですね。


国の行く末を決める大事な法案ですから、本来は憲法改正をすべきなのに、解釈変更で押し切ろうとするから問題なのです。
きちんとした手順を踏んで、その結果賛成となればこれほどの反対は起きないでしょうね。
    • good
    • 0

>デモでは日章旗を掲げてすすめ一億火の玉だとかやってるんですか??


日章旗を掲げていません。これが、中東や欧米、東南アジアの方たちに理解できない事象です。
反政府デモなら自国の国旗を掲げ、真の政府は俺たちだと主張するのですが、安保反対派はそれができません。
日本の政権を取って替わりたいのではなく、日本国民の財産を盗って代りたい人たちだからです。
そのうち、真っ赤な国旗や、円の四隅に三本の髭が書かれた国旗が並びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この国はアメリカですよ。青旗なら分かりますけど赤旗はあり得ませんね。アメリカの核を超える兵器を日本人の手で作らないといつまでたっても日の丸は掲げられないと思います。

お礼日時:2015/08/01 07:39

国会前の狭い道路を知っているけど、マスコミさんどうやったら


~数万人(安保反対抗議の人達)の場所取りできるの?
国会前で千人以上の安保賛成の一般市民が日の丸を掲げ行進。それを報道しないマスコミ。かたや反対派は日の丸一本見られない、日本の平和を願っているのか疑問!マスコミは、公正・公平に事実を報道するのが使命ではないのか!
    • good
    • 3

>大戦中に東條首相らが考案した大東亜共栄圏


 →違う。考案されたのは大戦前。公式に使われだしたのは近衛文麿内閣のころ。

>反対している人たちは英米と組まずに支那や東アジアの国々と組みたい人たちなんですか?
 →たぶん違う。大方の人は「日本さえ戦争に巻き込まれなければ OK、後はシラネ」、「とにかく戦争イヤ。もしも攻撃されたらなんてありえない、もしくは9条が守ってくれる」と考えるひとたち。残りの少数はそういうお花畑を操りたい人たち。

>支那の核を使って東アジアの平和を守るとかですか?
 →かれらの大半は戦争自体がイヤなので、そんなこたない。

>戦争反対とか言ってるけど八紘一宇って戦争っぽくないですか?
 →反対派が八紘一宇なんて言ってるのはみたことない。

>デモでは日章旗を掲げてすすめ一億火の玉だとかやってるんですか??
 →上に同じ。

 基本認識が間違ったまま妄想をすすめると斜め上にゆくよ。
    • good
    • 1

戦争は、扇動でやります。

元々英米と組んでいるから扇動するのです。インディアンもそれで生存圏を減らされたのです。占領が、あったと言う事は、その文化が入ったと対応出来るかが問題なのです。
    • good
    • 0

【安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?】(実施期間:7月15日~8月5日)


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/1782 …

7月31日2:00現在
賛成:51.5%
反対:45.7%
どちらでもない:2.8%



質問者様は、最近の政情の変化が激しいので混乱していらっしゃるように思います。

>大戦中に東條首相らが考案した大東亜共栄圏に賛成する人が安保反対派なんでしょうか?

誤:大戦中に東條首相らが、大東亜共栄圏
正:宇宙人首相が、東アジア共同体

【東アジア共同体の正体】
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/414.html
(中国名「東亜共同体」で、中国などが推進する東アジア版EUのような組織のこと。
推進しているのは主に中国共産党。
日本では外務省のチャイナスクールや、媚中派政治家が提唱している。
また、サヨク系知識人にも、この「東アジア共同体」支持者が多い。
民主党の他に、東アジア共同体を支持する政党は公明党、社会民主党、日本共産党がある。)


>やっぱ反対している人たちは英米と組まずに支那や東アジアの国々と組みたい人たちなんですか?

誤:英米、支那や東アジアの国々
正:欧米やアジア諸国、東アジアの特定の国家


>支那の核を使って東アジアの平和を守るとかですか?

誤:東アジアの平和
正:核心的利益


>でも戦争反対とか言ってるけど八紘一宇って戦争っぽくないですか?

誤:八紘一宇
正:五族共和

【五族共和】
https://kotobank.jp/word/%E4%BA%94%E6%97%8F%E5%8 …
(中国の辛亥革命の際に主張されたスローガン。孫文ら革命派は,漢族,満州族,モンゴル族,ウイグル族,チベット族の5民族が平等の立場で中華民国を建設することを目指した。)




誤:>デモでは日章旗を掲げてすすめ一億火の玉だとかやってるんですか??
正:>デモでは簡体字やハングルを掲げて、謝罪と賠償しる!とかやってるんですか?
「安保反対について」の回答画像3
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!