プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国民主党を裏で支配するユダヤ官僚は、プーチン大統領と良好な関係を築いていた安倍元総理が、トランプ政権復活したタイミングで再び日本の首相になることに懸念を抱いてましたか?

なぜ米民主党は、昔からユダヤ官僚で固まるのですか?

大東亜戦争は列強に侵略されたアジア植民地を開放するための戦争であり一応大義がありました。そのため真珠湾を奇襲するのは愚かな行為と言わざるを得ないのですが、米国帰りの山本五十六はこれを行いました。近衛内閣も訪米後満州において重要視したのが国際金融資本。GHQによるユダヤ関連書籍焚書。731部隊が戦犯にならなかった理由。米民主党による原爆投下に未だ拍手する欧米諸国。

大東亜戦争は、誰の筋書きだったのでしょうか?

バイデン氏、米政治指導者に反ユダヤ主義の非難呼び掛け
https://www.afpbb.com/articles/-/3441736

質問者からの補足コメント

  • 米民主党は、何を隠そうとしているのですか?

      補足日時:2022/12/05 07:30

A 回答 (2件)

鶏卵論の一方だけを妄信している人ってw


わざとやっているんじゃなければ、救いようがない。
わざとやっているなら、別の意味で救いようがない。
    • good
    • 0

大東亜戦争は列強に侵略されたアジア植民地を開放するための戦争であり一応大義がありました。

←久々に笑わせてもらいました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GHQ政策を教育の場で担ったのが日教組。

お礼日時:2022/12/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!