プロが教えるわが家の防犯対策術!

この発言は如何ですか?
コメントあれば頂戴したいです。

パククネ(朴槿恵)大統領の妹であるパク・クンリョン(朴槿令)氏が、「慰安婦問題について謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言している様だ。

「天皇を含めて4度も公式に謝罪した」のは認識している。また、「靖国神社参拝問題は内政干渉だ。」「悪い人間だからといって墓参りに行かないというのは人道に反している」

と発言した様だ。

A 回答 (2件)

本当は大統領もいいと思っているのかもしれないが、大統領である以上国民を敵にまわしたくないのよ。

だから言わない。身内が言っても大統領の発言でないかぎり何の意味もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2015/07/31 17:58

「やらせ」臭いですね。

本当のところでパククネ(朴槿恵)大統領もそろそろ日本との関係改善を図りたいところなのでしょう。自分から言い出すには国内の影響力が読めないので、近い近親からジャブを打ってみましたってところじゃないですかね。
しかしかなりの批判が寄せられているみたいで、この調子じゃなかなか矛を収めるのは難しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!