プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちがわかりません。。
遠距離で、中々会えなく、メール返信が返ってこなかったりします。
でも出張についてこないか誘ってくれたのは私をまだ好きだからですか?

A 回答 (1件)

おそらくあなたの事がまだ好きだと思いますよ。


男性ってメールの返信とか見ても後で返せばいーよな。とか、女性みたいにマメじゃありません。
それで結果、忘れてしまったとか。
それでも、まだ好きだと思うのでまた次会った時はメール返してよ!心配だから。とか言ってあげたらいんじゃないですか?
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!