アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win7にie11をインストールしましたが表示できないとメッセージがでました。どうすればひょうじできるのか教えて下さい。システムはWin7 64bit ホームエディションです。元々win10がインストールされていました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE11は、Windows7 SP1以降です。

よってSP1を入れて下さい

>元々win10がインストールされていました。

グレゴリオ暦2015年、皇紀2675年、平成27年の7月29日に全世界一斉にリリースされました。
また、ダウングレードは自己責任です。
ダウングレード出来るスキルがあるなら、これぐらいのスキルはあると思われますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、真にありがとうございまず。SP1はインストールされています。なので余計にわからないのです>

お礼日時:2015/08/01 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!