アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ同僚で、プライベートの付き合いのある男性から連絡があり、話を聞く事がありました。
温厚な彼がイライラするとのことで、どうしたのだろうと話を聞くと、悩んで考えてることがわかりました。そのなかで改めて彼のことを
とても思いやりがあり、やっぱりいいやつだなぁーと感じました。
事の発端があった夜に、寝付けなくなったみたいで誰かに話を聞いてほしかったんだと思います。
たまたま私が仕事が休みで家も近かったこと、彼の悩みの中の携わる人物と私がまったく、かかわりがないことが理由かも知れませんが、誰かに話したいと思った時に選んでくれたということは、それだけ信頼があると思っていいですか?
好意とは違いますよね?好意がある相手には逆にこんな話はしないてしょうか?…

A 回答 (1件)

毎日が暇で 新しい質問が来ないか待ち構えている おじさんです。

「プライベートの付き合いのある」ということですから 「親しい範囲の女性」に入ります。
目的が何かは知りません。
    • 0