アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼女と初デートなんですが、緊張しています
してはいけないこととかありますか?
キスのタイミングっていつですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    彼女がディープキスもしたいと言い出しました

      補足日時:2015/08/05 11:37

A 回答 (4件)

あくまでわたしがですが、ご飯をくちゃくちゃと音をたてて食べられると正直ひいてしまいます(^^;


あと少し後ろを歩かれるのも嫌です(笑)
自分が彼を引っ張ってってるみたいな気持ちになるので
やっぱり女の子は彼氏に引っ張ってってもらいたい人が多いとおもうので(*^^*)(笑)
キスは雰囲気なのでタイミングははからなくて大丈夫かな?(笑)
彼女さんもディープキスもしたいって言ってくれているのでそういう雰囲気にもなりやすいとおもうので大丈夫だと思います(*^^*)!
頑張って初デート成功させてください\(^o^)/
    • good
    • 0

>してはいけないこととかありますか?


異常に浮かれる事と、できもしないのになんでもスマートにやろうとすること、、、はしない方が良いです。

後者はまあかわいいもんですが、前者で調子に乗って暴言に近い事言ったり、いきがったりすると冷められる可能性が高いので気を付けましょう。

例:

・暴言に近い発言:デート中(その辺にいる人たちの中で)一人でいる男性に「あいつモテなさそう、、だから一人なんだよ」、彼女を褒めるためにその辺の女性を卑下して言う など
・いきがる:特に店員などに、上から目線の発言や横柄な態度をとる。


対策としては、しょっぱなに「緊張している」って伝えた方が良いです。
大事なのはなによりも、デートを楽しむことです。

キス、、今回は考えなくていいですよ。
    • good
    • 0

とにかく彼女を楽しませること!ですかね。



会話を振る、笑わせる、話を聞いてあげる、後は暑いので体調を気にかけてあげる、休憩をマメに設けてあげる、彼女が大丈夫といっていても無理はさせない。なとなどを初デートで彼がしてくれたら素敵ですね。

それと、キスはがっついてはダメです!よほどイケメンで自信がない限りは、基本ジェントルの方が女性には好感がもてますよ。キスのことはいったんお忘れなさい。笑
    • good
    • 1

キスのタイミングなど余計な事を考えたたら失敗しますよ。



するときはそういう空気になります。彼女がしたければそういう態度を取ります。

まずは、彼女を楽しませてあげてください。キスの事ばかり考えてたら他の事に気を遣えなくなり、彼女はあなたのデートを楽しくないと判断してしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!