アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、元政治家の顔写真入りである法律事務所の広告が、ありとあらゆる所に出現します、
あまりの多さに一種拷問のようです。
これってなんとかならないでしょうか、もしくは見なくて済む方法はないのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分でブログやHPをやっているなら、運営会社によっては広告無しに出来るところもあります。

ただし、その際は月額でお金を払うことが多いですが……。
ほとんどの運営会社が広告収入を主としているので、月額は仕方ないと言えば仕方ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になりだすと余計気になってですね・・・

はじめまして!

私もインターネットで同じ広告を何度も見ると正直気持ちがげんなりします…
ページ内の広告については、サイトを管理している人が許可しているなら、よほど悪質ではない場合規制をかけることは難しいと思います。
広告を非表示にする方法なら、インターネットっオプションのセキュリティを高くするか、Adblockというソフトがありますので、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

そういうソフトがあるんですね初めて知りましたとても参考になります、有難うございました。