プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてくださいT0T
依頼されたデータを加工して日曜には先方に送らなくてはなりません。
その依頼されたデータというのが・・・
MOに入っているのです。
いまどき?!とかいうツッコミは抑えていただいて。
(私も先方に言いたいのですTT)
これまで使っていたドライブがものの見事にクラッシュして
使用不可になってしまいました。
先方からデータを他のメディアで送りなおしていただくとか、
ドライブを修理するという話は全く×なので(間に合わない)
友人知人をあたってみたのですが、所持率ゼロ。

というわけで、どこか公共の場で
MOドライブを使わせてくれるような
そんなところはありませんでしょうか?
ネットカフェみたいに・・・。
ご存知ありませんか?
できれば東海地方で・・・

A 回答 (2件)

大須の


http://used.prins.co.jp/shop/
このショップでジャンク扱いのMOを安く売ってますがいかがでしょうか。
230MBのSCSIですと、タダ同然です。

JR鶴舞駅近くの写真屋さん(大学の先生がよく利用してる・・・「気晴亭」というとんかつレストランの近く・・名前を失念)で、500円程でCD-RやFDに焼いてもらいました。
小さなショップですが、係りの方がいると(午前中)その場でやってくれます。
私自身変わったソフト(パースエーションやMacライトなど)のファイルをWindowsにコンバートしてもらう時利用してます。
参考URLは、そのショップの近くのとんかつ屋で、私もここの常連で、帰りに件のショップへ寄ります。
この数軒隣です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kiharutei/index.html#
    • good
    • 0

キンコーズじゃだめですか。


名古屋と横浜で店舗があるみたいですよ。
東海っていっても広いので。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/service_guide/personal/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
すぐ近所にあったのに、忘れてました。
助かりました!!

お礼日時:2004/06/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!