プロが教えるわが家の防犯対策術!

早速ですが
WIN10 で 時計をインターネット時刻に合わせたいのですが
見つかりません。

検索でも、「インターネット時刻」「インターネット時間」でも ヒットしません。
それが、「自動で合わせる」という ボタンがあります。これを、ONにしておけば、良いのでしょうか?
手動で合わせるにも 秒 がありません。

質問者からの補足コメント

  • 設定--日付と時刻----別のタイムゾーンの時計を追加---インタ―ネット時間

    でした。お世話様。

    別のタイムゾーンの時計を追加 って なんだ??

      補足日時:2015/08/08 08:31

A 回答 (4件)

(タスクバーにある)時計を右クリック「日付と時刻の調整(A)」

    • good
    • 0

左下のスタートボタンを右クリック ⇒ 「コントロールパネル」を開きます。



時計、言語、および地域 ⇒ 「日付と時刻」をクリック。

「タイム ゾーン」を「(UTC+09:00) 大阪、札幌、東京」に設定。

「日付と時刻の変更(D)」をクリックし、手動で時刻合わせをしてください。

>「自動で合わせる」という ボタンがあります。これを、ONにしておけば、良いのでしょうか?
 「ON」でいいです。
    • good
    • 0

コントロールパネルの下側に有ります。


インターネット時刻・・タブです。
    • good
    • 2

10は知らないけれど


普通 時計をクリックしたら出て来ないかな 変更とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!