アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でデスクトップにアイコンを作った場合、
ばらばらに100個表示するのと、
20個づつ5個のフォルダに入れてまとめた場合、

どちらの方が、PCは軽くなりますか?

それとも変わりませんか?

教えてくださいよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

変わりません。


その百個のアイコンがどこにあるのか、その場所名が書き変わるだけです。
フォルダーに分類整理は、操作性を向上させるだけ、になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/13 14:22

ていうかフォルダに入れたらデスクトップの意味無いでしょ。



デスクトップに置くのは全部ショートカットで出来ればCドライブにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/13 14:23

>Windows10でデスクトップにアイコンを作った場合、


10でも8でも7でも変わりませんのでご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/13 14:22

よっぽど遅い(古い)パソコンを使っているならまだしも、あまりかわらないとは思いますが、そもそもデスクトップに100個もアイコンがあれば、非常に使い辛いと思いますので、フォルダーで整理した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!